みっちーのパチスロ収支日記
パチスロ収支日記です。番長 北斗 沖・・・いろいろ
逆転
今日は等価の店

まず北斗SE

10K使ってアカンだらやめようと思ってたら7Kで斜めスイカからBB

初めて黒王からラオウ出た(^^;

青7で青オーラ

2連でバシューン(-o-;)

全部飲まれやめ

SEってどーいう状態が本当の高確かわからん(-o-;)

夜いってもすぐ戻るし

次、秘宝伝

450GのRB後の台

600Gからのチャンスゾーン?狙いでいったんですが940Gでやっと高確率入ってRB・・・。

チャンス目ひくものの高確率はいんないんでやばいな~と思ってたんですがヤメルにヤメレナクなった(-o-;)

両サイドはチャンス目から高確率バンバン入ってるし・・・。

しかもRB単発

ヤメヤメ( ゚Д゚)

ここまで投資25K

SEじゃない北斗に移動

7Kでチャンス目からBB!!

BB終わっては高確スタート!!

しかも100G以内でめっちゃ2チェが落ちてBB確定

もしかして⑥なんじゃね!?

2箱一気に貯まったんですが・・・600Gはまった(-o-;)

しかもチャンス子役が急に落ちなくなった

地獄濃厚だったんで1200枚でヤメ

等価なんで約24K

今日はちょい負けかな~

南国試しに打ってみよ~っ(^-^)

5Kでキュキュキュキュキュキュキュイーン!!

BB確定音です(^^♪

これがBB4 RB1の5連した(`∇´)

1700枚ゲット(`∇´)

25K勝ちV(^-^)V
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masayanyuuki.blog36.fc2.com/tb.php/99-55425e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
