みっちーのパチスロ収支日記
パチスロ収支日記です。番長 北斗 沖・・・いろいろ
こんどこそ!!
今日は番長、北斗、吉宗、俺の空が1/3で⑤⑥

番長の島見てたら830Gで捨ててある台発見!!

即効タバコぽいっ(^^♪

一通り見てきて俺の空もよさそうだったんですがやっぱ番長の830Gはうっとかないとアカンやん

10K 1053Gで赤7BB

1053G・・・?

薫選択

ぴゅーーーーーーーーーーーーっ びくぅ∑( ̄口 ̄)

赤7揃いでした~

久々だったんでかなりビックリした(^^;

とりあえず1G連

230Gで赤7BB

230G・・・。

また薫でぴゅーーーーーーーーーーっ びっくぅ∑( ̄口 ̄)

赤7 1G連

230GでまたBB

今度は青7BB(`∇´)

轟でパンダに勝利で1G連!!

1箱キープで下皿モミモミで363Gでやめ

1200枚まで減って一旦流し(-o-;)

ここでちょっと余裕が出来たんでまた悪い癖が・・・。

サクラ大戦・・・北斗・・・スーハナ・・・

カニ歩いて9Kも使ってもーた(ToT)

177Gで捨ててある俺の空に着席

1Kでチャンス目から俺ターイム!!

リプ4連で俺タイム当選

白7そろえようとしたらまたリプ・・・うぉぉぉーーーっの声

リプ5連!!(`∇´)

閉店まで残り1時間!!

この前はリプ5連でショボ連だったんで取りきれるやろと思ってたら
10連終わった所で店員さんが背後に来て「終わってください」・・・時間切れ(ToT)

あ~あ~あ~(´Д⊂グスン

バケに偏ったんで1700枚でした

番長と俺の空で2900枚

30K勝ち(^^;

久しぶりに3000枚近く出た(^^;





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masayanyuuki.blog36.fc2.com/tb.php/85-512295a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
