みっちーのパチスロ収支日記
パチスロ収支日記です。番長 北斗 沖・・・いろいろ
なに!?
今日はオール⑥、オール⑤⑥、オール④⑤⑥というイベント

まずゴルゴ・・・28G回してやめ(^^;

次ボンバーマン

5K使ってやめ

設定がわかりずらい俺の空

恐らくオール⑥かオール④⑤⑥のはず

400Gスタートで870GでBB

俺モード入ってBB4 RB1

ただね 即連じゃなかったから地道に増えてきます

この時点で約1000枚

そっから700GはまってBB

300GでBB

144Gでやめ

さて閉店まで約1時間

番長は時間的に無理

ここは南国ないし~・・・

北斗か(^-^)

うち始めてスイカ、スイカ、チャンス目、スイカ!!

入ったんじゃね?

ジャギステージ移行(^^♪

で、チャンス目からジャギ対決(`∇´)

バシューン

・・・え?

まじ∑( ̄口 ̄)

即効サウザーと対決

バシューン・・・。

またジャギステージ

やっぱ熱いよな~

またジャギ登場

今度こそはリン登場でBBゲット

黄色オーラ

黄色オーラは自分的には相性いいかも(^^♪

以前38連したし(`∇´)

BB1でラオウキック ケン避ける!!

第一関門突破

と、そこへアナウンスが

「本日は明日の新装開店に伴い22時で閉店いたします」

・・・なに!?

あと15分しかないやんΣ(・д・)

3連でもしたらいいやと思って高速消化

8連して1200枚ゲット(^^ゞ

で、1G回して残り時間5分でやめ

3Kの勝ち(^^;

北斗に助けられた(^^;

はやく北斗SEうちたいな~

PVみたけど声はパチンコの北斗といっしょなんかな?

PSPの北斗も声違うけどそれと一緒だった

ケンの声はまあまあ似てるとしてザコの声がいただけない(-o-;)

慣れるんでしょうが(^^;

コメント
この記事へのコメント
Σ(゚Д゚)ハッ!
やっぱ、SEに興味があるんですね・・・

う~ん、微妙かなwww
2006/05/30(火) 13:36:43 | URL | ウルトラの従兄弟 #-[ 編集]
えぇぇ(;゜〇゜)もっと早く言ってよって感じ(○`ε´○)プンプン!!
でも・・・プラスだったから、良かった(^_-)ネッ
北斗・・・チャンス目・・・絶対みるくあの台カマ掘られた(笑)
2006/05/30(火) 15:46:37 | URL | みるく #-[ 編集]
ウルトラさん ちはv-222
微妙ですかi-202
タフボーイ聞けたら満足ですi-5
2006/05/31(水) 23:47:49 | URL | みっちー #-[ 編集]
みるくさん 毎度e-320
中押しで止まってない台たまにうつと
高確にいたりするんよe-266
まれにやけどねi-179
2006/05/31(水) 23:52:19 | URL | みっちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masayanyuuki.blog36.fc2.com/tb.php/81-ff3549c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
