みっちーのパチスロ収支日記
パチスロ収支日記です。番長 北斗 沖・・・いろいろ
1時間勝負!!
だいたい水曜日は1時間勝負です

まず目に入ったんが巨人の0ボーナス360G台

前日150G回してると想定して・・・そろそろ当るんじゃね?(´∀`)

とりあえずタバコキープ

店巡回してさっきの巨人に着席

2KでBB(`∇´)

で、単発

台移動

さ~てどないしょ・・・。

困った時は南国です

隣の台のデータ見てよさそうやな~と思いながらよそ見してたらキュイン!!

よそ見キュイン 結構ありますよね(^^;

BB単発でした

148Gでキュイン!!

飛ばなかったら1Gヤメで帰ろうと思ってたんですが・・・

飛んだよ(`∇´)
hyrut.jpg


ホッパーエラーでコイン補給

笑顔のいいお姉さん(´∀`)

また飛んだ(`∇´)

4連BBまできてまたホッパーエラー

またさっきのお姉さん(´∀`)

5連・・・6連・・・7連

ホッパーエラー

来たのはオヤジ∑( ̄口 ̄)

飛んだんですが今度はバケで飛ばず・・・。

オヤジ~(-o-;)

8連でBB6回 RB2回

BBに偏ったおかげで2600枚

40K勝ちV(^-^)V

1時間勝負・・・勝率いいな(^^;
コメント
この記事へのコメント
みっち~さん、おめ♪

よそ見キュインは、なんか損した気持ちになりません?v-16
2006/05/25(木) 08:16:48 | URL | 赤鬼 #-[ 編集]
赤鬼さん どもv-222
南国うってる時はよそ見かWINランプ凝視なんでi-201
っていうか赤鬼さんどこのサードパーチぃ?
2006/05/25(木) 12:55:58 | URL | みっちー #-[ 編集]
ども・・・
ご訪問頂きありがとうございます。

リンクなんかはOKですか?
2006/05/26(金) 11:22:05 | URL | ウルトラの従兄弟 #-[ 編集]
ん~~~、、、

知りたいでしゅか?

でもまた今度でお願いします、、、


ごみんなさい、、、、

2006/05/26(金) 12:00:22 | URL | 赤鬼 #-[ 編集]
赤鬼さん
すっげ~気になります^^;
2006/05/26(金) 12:51:28 | URL | みっちー #-[ 編集]
おめでとぉ(≧∇≦)
お姉サ~ン来てェェって感じですねぇ(笑)

あっ!!そぉ~だぁ!!
南国ってHPで試し打ちみたいの出きるでしょぉ(≧∇≦)
チョット、やってみたの!!そしたら、蝶が超~飛んでwww楽しかった♪♪
本物やりたくなったのです(≧∇≦)ワラ
2006/05/26(金) 17:27:30 | URL | みるく #-[ 編集]
みるくさん
実機やともっとドキドキするよ~
飛ばなかったら超へこむけどv-37
2006/05/27(土) 00:14:32 | URL | みっちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masayanyuuki.blog36.fc2.com/tb.php/80-efe5529b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
