みっちーのパチスロ収支日記
パチスロ収支日記です。番長 北斗 沖・・・いろいろ
1時間勝負
たまにする1時間勝負です

まぁ・・・1時間打ちたいだけなんですが(^^;

というわけで勝負台は久々の南国

いつでもやめれるしね(^-^)

今日は南国の稼動が少なかったせいか夕方いってもノーボナスの台がちらほら

で、座った台はノーボーナス、昨日はまり台

しかも400Gまわしてある(`∇´)

5Kでキュイン!!

BB単発

140Gでキュイン!!

バケでしたが蝶々飛びまくって12連!!

ちょっとバケに偏りましたが2800枚出た(^^♪

ちょうど1時間で帰宅

40Kの勝ち(`∇´)
コメント
この記事へのコメント
すごぃデス(≧∇≦)
まず、①時間勝負をするのもスゴイけど(笑)
その1時間で、2800枚って・・・(≧∇≦)
神の領域ダヨ(笑)
だって、時給4万ダヨw最近調子いいねぇV(^-^)V
2006/05/11(木) 12:04:44 | URL | みるく #-[ 編集]
Σ(¥_¥)!!!
時給ヨン万円!!
吉ぎゅう何杯くえるかなあ・・・・・・WW

僕は昨日、またまた懲りずに折れソラ打ってきましたW
140Gで捨ててある台を試しに打ったら2千円で解除♪どうやらバッグで引いたみたい。
その後計B6R2引いたのですが、どれも天国天井まじかでコインはなかなか増えず・・(-_-)
粘る気力も削がれてけっきよく両替したのは千枚たらずでした。9K勝ちW


2006/05/11(木) 12:44:34 | URL | 赤鬼 #-[ 編集]
みるくさん 南国はこれがあるからねv-63 へたすると天井一直線やけどv-12
2006/05/11(木) 12:51:52 | URL | みっちー #-[ 編集]
赤鬼さん ちわi-88
勝ったらいいじゃないっすかv-308 僕は高確でリプ3ひいても俺タイムはいんなかったら捨ててますv-239
2006/05/11(木) 12:56:04 | URL | みっちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masayanyuuki.blog36.fc2.com/tb.php/74-f7339539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
