みっちーのパチスロ収支日記
パチスロ収支日記です。番長 北斗 沖・・・いろいろ
俺ターイム!!
GW前(僕はまだ仕事~)最後のスロ行ってきました。

番長にしよかと思ってたんすけど回ってね~

で、俺の空の260Gの台

1Kでチャンス目からキス演出で金髪一平でBB!!

ラッキー(^^♪

そっからBB6連した(`∇´)

けどバッグ一回も引いてないんよね~

ほとんどチャンス目

リプ3もたまにあったかな

そっから出たり入ったりの繰り返しで1000枚まで減ってやめ

6枚交換なんで15Kの勝ち(^^♪

俺の空 コイン持ち悪いっすよね

やっぱ1G連あったほうが一撃あるし

でもまったり遊べるかな~

僕は単行本読んだことあるんで楽しめる台です

・・・かなりエロいっすよね(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
俺空
俺空はダメダメです(笑)先日打ちましたが俺タイム3回入って一度も解除しない(^o^; 最悪~
2006/05/04(木) 09:52:51 | URL | バーバー加藤 #-[ 編集]
1Kで引けたなんて、おめでとぉV(^-^)V
うん②(笑)あの台ゎかな~りエロぃ!!!
でも、密かにマンガがどんな内容なのか気になってる(≧∇≦)ワラ
2006/05/08(月) 11:32:25 | URL | みるく #-[ 編集]
バーバーさん 僕は俺空まあまあ相性いいかも(^^ リプ5ひいてみて~(`∇´)
2006/05/08(月) 22:19:40 | URL | みっちー #-[ 編集]
みるくさん 毎度i-88
単行本初めから読んでみ~
止まらんくなるよv-398
2006/05/08(月) 22:22:47 | URL | みっちー #-[ 編集]
いいな~・・・・・
僕も色付きの文字ORESORA打ちたいな~・・・・・
でもv-88が・・
v-66
2006/05/09(火) 17:53:37 | URL | 赤鬼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masayanyuuki.blog36.fc2.com/tb.php/73-32aff3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
