みっちーのパチスロ収支日記
パチスロ収支日記です。番長 北斗 沖・・・いろいろ
ストック切れ?
はいはい 今日も行ってきました。

今日は番長の⑥据え置き狙い

昨日バケが多かった台を選択

636Gの台 7Kで弁当箱解除!!

卓球少女初めて見た(^^♪

もちろん青7BIG!!

で、BIG4回 バケ3回

128Gでやめれず363Gまでまわしてヤメ

次 なにしよっかな~

俺の空で勝負

とりあえずリプ3連引かんとと思ってた矢先きましたリプ3連・・・4連

あ 入った(^^;

で、バッグ解除でバケ

バッグでということは・・・連荘モードやん(`∇´)

今度はチャンス目でバケ

あれ?

もしかして連荘終わり?

よ~分からんけど3連で終わりました(ToT)

次 CR福の神の980G捨ての台が気になりました。

連荘しまくっててはまってます。

確か天井1900Gぐらいだったかな~と思いながらも打ち始めます

ん~わけわかんね(-o-;)

1020Gまで打ってヤメ

次 5号機のキカイダー

1Kで赤7BIG

リプレイタイムでバケ

70Gで青7BIG

600枚くらいかな~

キカイダー原作しらないんでうってても面白くない(^^;

途中でやめてさっきのCR福の神が気になってぶっこみ開始

1270GでBIG!!

しかも確変!!

確変でBIG2回ついてくるんすよね(`∇´)

BIGひくたびに確変の抽選があって「大当たり」になればBIG1回追加

まさしくその通りになってBIG後「大当たり」が続いてBIG4回続いた所で時間をみると閉店まであと10分・・・。

やばっ!!

取りきれやんやんか∑( ̄口 ̄)

BIG6回目で残り時間3分

7回目のBIG あと2回もBIG残ってるのにこれで最後やな(ToT)と思ってたら何回ねらってもBIG揃わない・・・。

もしかして・・・ストック切れた?Σ(・д・)

バケ狙ってみたらあっけなく揃ったよ(-o-;)

このバケで終了やったんですがね

店員がBIG1回分補償してくれました(^-^)

番長で1300枚 福の神で2700枚

久々の4000枚!!

40K勝ち

ちょっと取り戻した~(^^;
mz0.jpg

確変ランプ眩しすぎて写ってない(^^;

後で調べてみたらバケもあるみたいですね~

ただBIG回数には含まれないみたいですな

という事は2回は最低でもBIG2回は取りきれなかったんやorz
コメント
この記事へのコメント
やった(^_-)ネッ♪♪勝ちオメェ~♪♪
CR福の神って⑤号機なの!!??
連チャンする時ゎ、メチャメチャ出るっぽぃね(≧∇≦)
4000枚位出てる人がいたよ(;゜〇゜)
2006/04/24(月) 13:04:18 | URL | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masayanyuuki.blog36.fc2.com/tb.php/69-bfcd470d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
2006/04/22(土) 00:28:20 | 旦那様ゴメンナサイ・・・
