みっちーのパチスロ収支日記
パチスロ収支日記です。番長 北斗 沖・・・いろいろ
久しぶりに飛んだ~
今日は打てる時間にちょっと余裕があたんでまずは新台のゴルゴ13

5Gで赤7BB・・・

え?

なんか引いたんか?

そのままRT?に突入

演出始まってまたBB確定・・・。

ん~???

赤7BB

またRTでBB確定

今度はRB

300Gまわしてやめ

ゴルゴもハニー系で5号機にしては出るみたいですね~

ハマリも恐いですが(^^;

余りで北斗に移動

チャンス目 チャンス目 2チェひいてジャギバトル

これは入ったやろ~

と思ったら1Gで負けやがった(-o-;)

で、結局スルーで落ちたみたいでやめ

俺の空が大量投入されてたんですがよく分かんなかったんで打つのはやめ

最近、北斗、吉宗がどんどんなくなっていきます。

もーすぐ検定切れですもんね~

早く北斗SEをみてみたいです(ほんまに出るんかいな)

で、南国に移動

5Kでキュイン!!

バケ単発・・・。

5K追加でキュキュキュキュキュキュキュキュキュイン!!

BIG確定で蝶々が飛んだ(`∇´)

BB RB BB RBの4連

ここでやめてもよかったんですが4連なら勝負続行と思って勝負

はい 天井まっしぐら(ToT)

でBB

こっからバケ単4回・・・。

ハマリはないんで飛ぶはずやと思ってたらまた

キュキュキュキュキュキュキュキュキュイン!!

BIG確定で飛んだ(`∇´)

BB BB BBの3連で即ヤメ

10K勝ち(^^;

飛んだからいいや(^^;


lm0.jpg

コメント
この記事へのコメント
北斗SE コレ本当に出るのかねぇ(・_・")?
みるくも、本で読んだぁ(≧∇≦)
みるくの行ってるお店ゎ、マダ②北斗&吉宗いっぱいありますよ♪♪
でも、あんまり回ってナイけどねぇw
勝ってよかったね(≧∇≦)
2006/03/31(金) 12:04:25 | URL | みるく #-[ 編集]
飛ばない
昨夜は単発七回の南国発見で打ちましたが、10回目で遅れ発生してるものの、まだ寒いせいか蝶々は冬眠で閉店迎えました
(/_;)/~~
北斗SEは2連7があって7のダブル揃いが北斗絵柄の代わりみたいですね~
2006/04/02(日) 10:05:36 | URL | バーバー加藤 #-[ 編集]
みるくさん
地元では吉宗、北斗半分以下になってるよ(^^;
5号機がめっちゃふえてきた(^^;
2006/04/04(火) 01:45:06 | URL | みっちー #-[ 編集]
ばーばーさん
やっぱ出るんだ(^^♪
まさか5号機じゃないっすよね・・・。
2006/04/04(火) 01:46:00 | URL | みっちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masayanyuuki.blog36.fc2.com/tb.php/63-06cd3076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
