みっちーのパチスロ収支日記
パチスロ収支日記です。番長 北斗 沖・・・いろいろ
ギブアップ
まずは島唄

30K投資で1300枚

島唄ってBIGひくまでやめちゃアカンよね(^^;

あ~今日は10K負けか~

なんて思いながら南国の島へ

630Gの捨て台発見

これは打っとかないと

ま 天井いくやろなとおもてましたわ

天井から飛んだらラッキー・・・950G

ここらで煙草に火をつけます

990G

あと7G

煙草を消して997G キュイン!!・・・あれ?

998Gキュイン!!・・・おや?

1000G・・・。

1010G

うっわー∑( ̄口 ̄)

仮天越えてしもた!!

変な汗が出てきます。

仮天越え初です

チャンスモードですね~

これで鳴れば絶対飛ぶんですがなんせ天井6000Gでしょ

ここでツレにメール

「仮天越えた~」

「やめたん?」

「続行中」

「えらい!!ウエイトかけやんとぶんまわし!!」

・・・これは逝っとけという事ですなΣ(´Д`lll)!!

そっから今まで普通に打ってたのをやめてぶんまわし開始!!

1500G越え・・・1900G越え(まあ北斗や吉宗といっしょやん)

2000G越え・・・

2300G・・・2500・・・2600・・・2700・・・2800

ここでギブアップ。゜(´Д`)゜。

閉店っす

あ~やりきらね~(>_<)

60K負けorz

コメント
この記事へのコメント
かなり負けがこんでるねぇ~(´;ω;`)ウッ…
沖スロはコレがあるから、こわいんだよねぇ~。。。
ポーション飲んで、負け期を乗り越えて!!
リニューアル(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
2006/03/13(月) 02:27:29 | URL | aketan113 #-[ 編集]
負けこんでるよ~(ToT)
コメントありがトンp(^-^)q
2006/03/13(月) 03:22:50 | URL | みっちー #-[ 編集]
マッ!!まぢでぇぇ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
いちお、勉強したんだよ(笑)
それで、地獄モード!?ってのがあったから恐いなぁ~って思ってたの(゚O゚;)
それが、コレ↑なの??
何て、言っていいのか。。。元気出してぇぇ(≧◇≦)ノ
としか、言えナイでつ。。。
やっぱり。。。みるくゎ、ダメだ。。。だって、いつも出るマデ追いかけちゃうの。。。
だから、手ださないほぉがいいかも。。。
2006/03/14(火) 14:29:16 | URL | みるく #-[ 編集]
みるくさん
めったにチャンスモードBにはいかないから安心して(^^;
一応地獄じゃなくチャンスなんやけど・・・
地獄やわなぁ(-o-;)
2006/03/15(水) 01:50:23 | URL | みっちー #-[ 編集]
そうだったんだ!!(≧∇≦)テヘw
チャンスだったんだ(゚O゚;)
全然・・・勉強できてないなぁ(笑)
天井ゎ6000Gダケド。。。連チャンモードへ移行しやすいのね♪
6000Gっての聞いたダケで。。。地獄だと思ってしまって(笑)
勉強しなおして、出直してきま~す(>_<)汗
2006/03/15(水) 12:21:47 | URL | みるく #-[ 編集]
まじですか
みっちーさん、なんてコメントしたらいいか…

普段チャンスBなら遅れが頻発するので遅れの8分の1のキュインに当選するから以外にハマらないのに
( ̄□ ̄;)!!
もしかして遅れがなければ3分の1の遅れ無しが選択されていたのかな~

しかしそこまで打ったみっちーさんに男気を感じます!
2006/03/15(水) 19:00:14 | URL | バーバー加藤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masayanyuuki.blog36.fc2.com/tb.php/59-f2377149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
