みっちーのパチスロ収支日記
パチスロ収支日記です。番長 北斗 沖・・・いろいろ
1Gキュイン!!
夜スロ行ってきました。

6枚交換で南国は6台しかありません。

島唄は10台

とりあえず南国で・・・しかも全然回ってない(-o-;)

バケ2回で2連かな?データーは2連か即1連単発の台

3Kでキュイン!!

BBから4連してヤメ

1200枚

島唄がありたくなったんで移動

島唄も回ってね~(ToT)

とりあえず昨日のデータで最終バケ4回TZか即キュインで終わって台

ノーボナス台だったんで設定変更ならBIGの期待できるし据え置きでもTZで引き戻してる台ならいいかな

な~んて打つ始める事23K

遅れなしで第一停止キュイン!!

バケでしたがこれはモード3以上確定だったと思うんで続行

56Gでキュイン!!

BIG!!

これがフリーズなしの4連で1700枚

もー1度南国の島へ

さっきお姉さんが天井はまってた台や

ん~天井BBで600GぐらいでBBで今568Gで放置

2枚コイン入ったままです

あ~これは辛いわ(^^;

な~んて思いながら一応狙い目だったんでコイン入れると1Gでキュイン!!∑( ̄口 ̄)

お姉さん!!あと1枚あったら鳴ってたんやよ!!

・・・ゴチ(^^ゞ

設定悪そうだったんで即ヤメ

その後ジャグラーぺカらず

スーハナ 2Kで光るがバケ単発

3300枚で20K勝ち(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masayanyuuki.blog36.fc2.com/tb.php/55-2724cd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
