みっちーのパチスロ収支日記
パチスロ収支日記です。番長 北斗 沖・・・いろいろ
育った!!
まず6枚交換の店

今日は時間に余裕があったんで5号機のデビルマンからスタート

即効BB!!

デビルゲームに突入してゼノンステージへ

熱くね?

負けてやんの(-o-;)

でも200GぐらいでまたBB

デビルゲームまたスルー・・・。

また200GぐらいでBB

デビルゲームでゼノンステージへ

また熱くね??

あっさり敗北orz

や~めた

500枚くらいのコインもって番長に

よ~くみると新しいスイートバージョンパネルしか出てね~やん

ここの店こーいうの好きなんで(^^;

で、240G捨ての台で520Gでバケ

98Gでバケ・・・。

48Gでバケ・・・ ・・・。

128Gスルー#ノ-_-)ノ ┴┴

違うスイートパネルに移動

123Gスタートから250Gでシャッター「特訓開始」で・・・バケ

128Gスルー(ToT)

ん~・・・どーすっかなと歩いてたら998G捨ての吉宗発見

これは僕の苦手な吉宗でもいっとかないと(^^;

1200G辺りでやっぱバケ(ToT)

今日の大都機はバケしか無理なんか!?

って思ってたらやっとBBきました(^^♪

吉宗で7揃えるんめっちゃ久しぶりでした(^^;

爺で鳴らず

今度は単チェ引いて!!・・・バケ

けどまたBBきました(^^♪

今度は吉宗で・・・も揃わず

193Gでやめて約800枚

この時点でー15K

今度は南国打ちに5.5枚の店に行ったんですが満員で打てず南国のある6枚交換の店に移動

3Kでキュイン!!

飛ばず

こっからバケ単発4回 BB1回

まぁほとんど100Gないでひいてたんでそろそろ飛ぶでしょ

と思ってたらバケ

飛んだ!!

これが7連して即やめ

今度は島唄

めっちゃいい台発見!!

860Gで今日一番出ててバケ単発8回 しかも引き戻しもかなりいい

2Kでキュイン!!

バケ~

TZでキュイン

バケ~

まだまだ!!

1K追加でキュイン!!

よっしゃ!!BB!!

これがフリーズ1回の4連

TZで引き戻すがバケ

150Gでバケ

TZでBB!!

かなり設定よさそうです

が、見切りつけて250Gでやめ

南国、島唄で4200枚

バラエティコーナーにルパンが300Gで捨ててありました

540GでBB

3連した(`∇´)

1800枚

計6000枚で本日70K勝ち(`∇´)

いや~いい1日やった(^^♪
コメント
この記事へのコメント
かなりねばり勝ちですな♪
明日もスロットいってくるよ~
お金なくて我慢してた分、マネーある時にいっとかにゃぁダメだね=3
最近カンフーレディにハマリそうなあけたんでつ。。。w
2006/02/27(月) 04:02:44 | URL | aketan113 #-[ 編集]
すばらしい
すばらしい立ち回りですね! 典型的な僕と同じ、一台にかじりつかない所がGOOD                       あとは吉宗1G連ほしかったですね!
2006/02/27(月) 23:21:44 | URL | バーバー加藤 #-[ 編集]
勝ちオメです☆彡
メチャ②見習いたい打ち方デス(≧∇≦)
みるくだったら、絶対番長のバケ単で追いかけてます(笑)
みるくのダメな所ゎそこだって分かってるのに。。。
思う通りに動けないバカ娘デスm(_ _"m)
2006/02/28(火) 13:07:08 | URL | みるく #-[ 編集]
あけたん
カンフーレディの一撃体験したらぬけれないよ~
僕はまだないけど(^^;
2006/03/02(木) 00:20:39 | URL | みっちー #-[ 編集]
バーバーさん
吉宗鳴って欲しかったです(^^;
やっぱ同じ台うってるとちょっとづつですが分かってきますね(^^
2006/03/02(木) 00:22:00 | URL | みっちー #-[ 編集]
みるくさん
そんな事ないっすよ(^^ゞ
僕も熱くなると動けないですから(^^;
2006/03/02(木) 00:24:59 | URL | みっちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masayanyuuki.blog36.fc2.com/tb.php/54-10a401ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
