みっちーのパチスロ収支日記
パチスロ収支日記です。番長 北斗 沖・・・いろいろ
仮天超え?
今日も南国です

イベントだったんで朝一南国うってきました

前日連荘して終わってたんでちょっとハマルかな~なんて思いながら打ってると500G超え・・・700G超え・・・900G超え

天井か~

950G超え

980G超え

ここで仮天井の996G超えたらどないしょ(-o-;) と・・・。

990G・・・ドキドキ

995G・・・マジ!?

998G・・・うそ~ん( ゚Д゚)ポカーン

999G・・・キュイン!!

あ~よかった(^^;

一度南国で2000G超え見てるんでかなりドキドキしました。

これは仮天超えたんですかね?

BB単発・・・。

まじっすか∑( ̄口 ̄)

やけになってると83Gでキュイン!!

これが7連して即ヤメ

110円勝ち(^^;

あっぶな~(^^;

夜今度は違う店に

これまた南国です

10Kでキュイン!!

バケ単発

90Gでキュイン!!

BIG単発

85Gでキュイン!!

BIG単発

98Gでキュイン!!

BIG単発・・・・。

飛ばね~(ToT)

150G回して見切りつけてヤメ

900枚で5K勝ち

やっぱ飛ばないと南国じゃないっすよね~
コメント
この記事へのコメント
最近沖スロにはまってるねぇ~。
収支のほどは、いかほどで??
わたしは、全然逝ってないので、病気になりそう^^;
マジで・・・OTL
新台にもついてけるのかしら・・・…(*´д`)アハァ…?
2006/02/18(土) 04:40:38 | URL | aketan113 #-[ 編集]
はまってるよ~
なんか勝っても負けてもスッキリするんやよね(^-^)
短時間勝負できるし
収支・・・計算してない(^^;
鳴って飛んだらもー1日満足なんよ(^^♪
スロ財布は減ってはないんでプラスなんかも(^^;
2006/02/18(土) 23:42:47 | URL | みっちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masayanyuuki.blog36.fc2.com/tb.php/50-462f020f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
