みっちーのパチスロ収支日記
パチスロ収支日記です。番長 北斗 沖・・・いろいろ
南国探し
今日も南国目指して6枚交換の店に

イベントはアラジン半分⑤⑥・・・やりて~
番長全台④⑤⑥

南国・・・なんもなし

とりあえず南国に

20Kでキュイン!!

BB単発・・・。

隣に移動

即効キュイン!!

これが9連(半分以上バケ・・・。)

この時点で約2000枚

ここでやめときゃ楽勝勝ってました

が、ハマリから続けて打つとど~なるんや?と思ってしまい続行

651Gでキュイン!!

バケ2連

ん~もーちょい続行

500Gでキュイン!!

バケ単発・・・。

もー無理(-o-;)

800枚流してー15K

島唄あったんですが誰もうってない(^^;

前日のデータ見てバケ8回という台があったんで据え置き狙いで打つと
1Kでキュイン!!

バケ~

1K追加でキュイン!!

BIG!!

このまま波にのってくれ~

バケorz

まぁBIG単発なんでモード下がってないから続行と思ってたら携帯に着信あり

480枚流してやめ

次のホール

番長のイベントやってます

半分が⑤⑥みたい

BB0回RB0回 650Gの台

780Gでバケ

そっから連荘して980枚

とりあえず流しました。

鬼浜に着席

400Gスタート

960GでやっとBIG

・・・単発(ToT)

128Gでやめたんですが余りでカンフー打ってなくなった(ToT)

帰る前に試しに北斗

2KでBBひくものの2連・・・やっぱひき弱い(-o-;)

久しぶりに番長うったんですが最近主が南国なんで台枠がチカチカしてめっさまぶしかった(^^;

本日ー15K

う~ん最近地道に負けてます・・・。
コメント
この記事へのコメント
最近沖スロにはまってるようで・・・
わたしは、怖くて手がでない(σ-"-)σよ
でもそろ②違う機種に乗り換えせんと・・・・
2006/02/11(土) 06:06:10 | URL | aketan113 #-[ 編集]
沖スロって結構無駄な投資がなくていいと思うんやけどな~
一度はまったらやみつき^^
ぜひお試しあれ
2006/02/11(土) 12:57:49 | URL | みっちー #-[ 編集]
>台枠がチカチカ~
ココなんか、カワイイかったデス(^▽^*)(笑)
みっちーサンが行くお店ゎ番長全台④⑤⑥ 本当いいなぁ(>_<)
みるくも近いダケで行くんじゃなくて。。。
そぉ~ゆぅお店見つけなきゃッm(_ _"m)
2006/02/14(火) 12:39:35 | URL | みるく #-[ 編集]
みるくさん
本当眩しいの(^^;
特にウェディングパネル・・・強烈やった(^^;
2006/02/15(水) 02:09:45 | URL | みっちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masayanyuuki.blog36.fc2.com/tb.php/47-8b79c888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
