みっちーのパチスロ収支日記
パチスロ収支日記です。番長 北斗 沖・・・いろいろ
懲りずに
また行ってきましたよ(^^;

まずは新台の5号機 信長の野望

0Gスタート

1Gでなんか演出でて決戦入って4Gでボーナス確定
PA0_000vdhk0.jpg


え( ゚Д゚)ポカーン

子冊子見るとチェリーが熱いとの事

おそらく1G目でチェリーひいてたんやろね(^^;

この後調子よくポンポンとBIG2回ひいたんですがこのままダラダラいきそうだったんでやめ

信長って5号機のわりには出るかもです。

コイン流さずサップに移動

これまた5GでBB( ゚Д゚)ポカーン

しかもBB4連した(^^;

300GまわしてBB

200Gまわして流して1100枚

次 最近巨人うってなかったんでうってみると3KでBB

BB後流れ星キラーンで2連

110GでBB

その後熱い演出が続いたんですが特訓5回突入したんですがスルーしたんで250Gでやめ

約700枚

30K勝ち(^^♪

ちょっと取り戻したで~(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
あはは
わかります~新台情報なくて打つときとかボーナス簡単に引いて外しもわからない時とかありますよね
(・ω・)ノ       何打っても当たるときはサックリいくから不思議ですね
2006/01/14(土) 15:09:36 | URL | バーバー加藤 #-[ 編集]
チョット取り戻せて良かったですねぇ(^▽^*)
みるくゎ、恐くて行けないデス↓↓
でも、行かなきゃ戻って来ないですもんねぇ(>_<)
2006/01/17(火) 17:46:01 | URL | みるく #-[ 編集]
ばーばーさん ども(^-^)
そーなんすよね~
狙ってうつと深みにハマル・・・。
2006/01/18(水) 00:32:30 | URL | みっちー #-[ 編集]
みるくさん 毎度!!
今日負けたらしばらくやめようと思ったんですがまた取り戻しましたよV(^-^)V

よかった(ToT)
2006/01/18(水) 00:35:45 | URL | みっちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masayanyuuki.blog36.fc2.com/tb.php/31-bb459199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
