みっちーのパチスロ収支日記
パチスロ収支日記です。番長 北斗 沖・・・いろいろ
巨人の星
軽く番長でかじられ・・・BIG1回で終了~

吉宗で軽くかじられ・・・相性悪いのになんで打っちゃうんやろ(ToT)

おそ松打ってみるものの眩しくてやめ(^^;

この時点でー25K

巨人の星が空いてたんで打つこと10KでBIG

こっから出てはハマリの繰り返しでやめようと思ったらBIG4連

なんとか1500枚出てー15ですんだ(^^;

あ~あぶないあぶない(^^;

僕は三重県なんですが年末になるとオールナイトで営業する店が多いんですがこれって三重県だけなん?

コメント
この記事へのコメント
ェエェエェエェエ(`・ω・´)エェエェエェエェ三重県なんだぁ~
σ(・・*)アタシ昔、付き合ってた彼氏が三重県だったから、
鈴鹿のパチ屋オールナイトいった事ある(゜-^*)σYo!!
そんときは、負けたけど・・・汗
31~1日にかけて、負けたら、今年は、負け年。
勝ったら、勝ち年って言ってた=3
本当なのかしらねぇ~(´∇`)ケラケラ
2005/12/15(木) 15:33:21 | URL | aketan113 #-[ 編集]
ぉ疲れ様です。
コチラでは、はじめましてデスヽ(*゚∀゚)ノ

>オールナィト営業。
すっげぇッ!!!!!!!ΣΣ(゚Д゚;)
北海道の方では翌1時か2時まで営業する時期がぁる
ってのは聞いたコトはぁるんですが…
オールナイトってのは、スゴィですねぇ(゚ロ゚)

未だに22時半に閉店するよぅなぉ店も
ぁる我が地域・・・・○| ̄|_
2005/12/15(木) 19:15:01 | URL | N79 #-[ 編集]
aketan113さん 毎度っす(^^
また三重来てくださいよ(^^ゞ
2005/12/16(金) 00:27:28 | URL | みっちー #-[ 編集]
N79さん ども(^^ゞ
ほんとに年末だけですよ~
そこまで体力、いや金が持つかですよね(^^;

2005/12/16(金) 00:29:58 | URL | みっちー #-[ 編集]
はぁ~e-266オールナイトでスロットなんて夢みたい~v-10
高設定つかんだ日にゃ~、
眠くたって是が非でもヤメらんないネ(w)
2005/12/17(土) 02:56:34 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[ 編集]
こんなHPを見つけちゃいました!
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2005/12/19(月) 12:11:51 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masayanyuuki.blog36.fc2.com/tb.php/18-941261ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
