みっちーのパチスロ収支日記
パチスロ収支日記です。番長 北斗 沖・・・いろいろ
闘魂チャンス!!
最近パチンコで猪木が出たじゃないっすか

スロットでも結構好きな機種だったんで気にはなってたんです

で、いつものホールに行くとパチンコの猪木空いてました

498Gでやめてます

ま、とりあえずうってみよ~

そしたら1500円でいきなり4が揃った( ̄ー ̄)ニヤリッ

消化中に猪木出てきて「確変だーっ!!」

・・・確変Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

そっから9連した( ̄ー ̄)ニヤリッ

止め時がわかんなかったから200G近くまわしてやめ

約12000発

後はスロの5号機でも遊ぼうとエヴァで1KでBB

48GでBB

500Gはまってやめ(-"-;)

ん~

番長を見に行きます

RB後250Gでやめてある台発見!!

とりあえずゾーンだけ

320G辺りからざわざわしてきてチャンス目でいきなり特訓開始ー!!

ってこれ結構熱いんじゃね?

鉄塊でチャンス目

くるか!?

あっけなくスルーしました( ノД`)シクシク…

今度は500Gでやめてある台発見

とりあえずゾーンだけ(^^;

これまたスルー

あっちゅうまに10Kなくなったな(-"-;)

今度は夢夢ワールドの802Gでやめてある台発見!!

これはうっとかないとアカンでしょ~

1015GでBB

これが4連して128Gでやめ

ジャグラーでBB2回ひいて1400枚で流し

ジャグラー当たるまで結構まわしたからね(^^;

とりあえず35K勝ちV(^0^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masayanyuuki.blog36.fc2.com/tb.php/130-441e57ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
