みっちーのパチスロ収支日記
パチスロ収支日記です。番長 北斗 沖・・・いろいろ
鉄拳
最近になって鉄拳打つようになりました。

今まで天井がないんで敬遠してたんですがハマルとめっさ面白いですやん(-_☆)キラーン

んで、まずネオファラオゼッツ(^^;

1KでBB

43GでまたBB

150Gぐらい回してやめ

で、やっと鉄拳Rに移動

チャンス目から騒がしくなって鉄拳ボウルでBB

そっから下皿満タンプレイ

猪木に移動すっかな~と猪木見ながら打ってたら鉄拳チャンスに突入

6連しました・・・BB1 RB5( ノД`)シクシク…

やめっ!!

その前にアラエボやったり巨人やったりしてたんで今日は引き分け(^^;

しかし鉄拳のランプめっさ綺麗やん(^-^)
chance.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masayanyuuki.blog36.fc2.com/tb.php/119-2834ccf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
