みっちーのパチスロ収支日記
パチスロ収支日記です。番長 北斗 沖・・・いろいろ
1時間勝負
いつもなら1時間勝負というと南国でしたが・・・

なくなったんで(´Д⊂グスン  北斗で勝負!!

まずは旧北斗

5KでBB

黄色オーラのキックでBB1 バシューン(ToT)



北斗SEに移動

10KでやっとBB

スイカ、チャンス目、スイカ、4チェ

4チェでランプ矛盾だったんで高確以上やん

と思ってたらサウザーバトルに発展

順押ししていきなりパンパンパンと高速で赤7が揃う

顔は平然としてましたが心は超ビックリ(^^;

煙草に火を付けこれで10連したら勝ちや!!

と思ってたんですが・・・。

BB2でいきなり剛掌波きた!!

しかもリプ1回も出てね~よ(ToT)

ケーン!!で復活

あぶね~(^^;

BB3 ラオウキック

またリプ出てね~し

バシューン

終わった・・・終わっちまったorz

全部のまれ退散

15K負け

最近SEって連チャンしね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masayanyuuki.blog36.fc2.com/tb.php/113-929ba8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
