みっちーのパチスロ収支日記
パチスロ収支日記です。番長 北斗 沖・・・いろいろ
夜スロ
21時以降に行きました。

ジャイアントパルサー打てたらいいな~と思って探してみたらガラガラ∑( ̄口 ̄)

そんなもんなん!?

とりあえず打ち始める事10K

よーわからんけどカエルが横切って戻ってきてBB確定

本読んどきゃよかった(^^;

ヤメ時もわからん

とりあえず128G以上は回してみようと思ってたら104GでまたBB

BB後200GちょいでまたBB・・・。

で、100G以内バケ3連

ん~・・・

200G回してヤメ

今おそらく800枚弱

コイン持って移動して何かいい台落ちてないかな~

閉店まであと30分です

客ほとんどいません(^^;

ここのホールええのか?(^^;

旧北斗の音が聞こえてます

1台だけ誰かが打ってる模様

ポンっポンポンとバットがリンゴを落とす音が聞こえました

まぁこの時はあまり気にしてませんだが

打ってる人をみるとあまり北斗やったことなさそうな人

順押しで???みたいに打ってました

で、気にせず島を2周ぐらいしてやめよ~と思ったんですがコインを流すにも店員がいない

・・・さっきの北斗試しに打ってみよ~

レイとバットが同行中でシンステージでした

2Gでバット第三停止で缶・・・

高確?

4Gでチャンス目

これで32G回して何も起こらなかったらやめよ~

10G目で白中オーラ

ベル揃い

あれ?

ベルの時ってオーラ黄色に変わるんちゃったっけ?

SEがメインなんでド忘れ(^^;

しばらく回すとバーン!!でラオウ登場

やっぱ入ってた∑( ̄口 ̄)

このBBが8連(`∇´)

BB8でバシューンでまたバシューン

奇跡の村

これって!!

真ん中に赤7を狙うとドスンと赤7 右にも赤7

で、トキの腕!!

1G連(`∇´)

これがBB3で終わって1000枚ゲット!!

ジャイパルと合わせて1800枚

20K勝ち(^^♪

コメント
この記事へのコメント
おふぃ~さぁ~^^
なんやぁ~調子よさげにかってるやぁ~んw
あたしなんかゲームばっかで全然いってないです(σ-"-)σよ
ブログもメインかわってしまったしw(´∇`)ケラケラ
ジャイアントパルサーやってみたいなと思うけど、どうなん?
面白いのかい?
最近の台、5号機は勝てる気がしないのでうってませぬ・・・^^;
2006/09/09(土) 06:53:52 | URL | aketan113 #-[ 編集]
お~ひさ~ ^^)/
最近調子よいよ(ニヤリ)
ジャイパルね ツボにはまれば面白いと思う・・・よ(^^;
キンパル知らんからさ~
今PS2で特訓中(`∇´)
2006/09/15(金) 22:28:16 | URL | みっちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masayanyuuki.blog36.fc2.com/tb.php/111-74bdfb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
