みっちーのパチスロ収支日記
パチスロ収支日記です。番長 北斗 沖・・・いろいろ
イベント
今日はイベントでかなり熱い!!

昨日の夜のメールによると北斗SE32台全⑥!!

しかも朝から行ける状態












めっさ寝坊した(´Д⊂グスン

SEはもちろんうまってます

秘宝伝も全滅

番長は少しあいてたけど打つ気なし

カンフーレディ・・・誰もうってね~

5台あったんでとりあえず真ん中に着席

5Kで試練の刻の突入してバケ

バケだったんですが倒した相手がチーパオ?のとおちゃん?

そっから怒涛のBB16回 RB4回で一撃7400枚(`∇´)

BBが全部ハイパービッグなら(^^;

その後エノカナのバケ後の台があったんで打つと3KでBB

チャンスゾーン消化して北斗SEに

ちょっと空いてきてます

チャンス目からBB

3連

またチャンス目からBB

8連

またまたチャンス目から2連・・・と

上手い具合に増やしていって飽きてきたんで1600枚でやめ

⑥ってやっぱチャンス目が強烈ですな(^-^)

けどはまってる台も結構あったんでSEって常時④⑤⑥で営業やってもええんちゃうん?(^^;

140K勝ち(`∇´)

コメント
この記事へのコメント
おめでと~~ございます!!!

こないだのリベンジ完了でつね?
v-221
さすがです!v-238
2006/09/04(月) 17:11:19 | URL | 赤鬼 #-[ 編集]
どもですv-221
最近メインがこっちになってきました(汗)
2006/09/07(木) 23:01:15 | URL | みっちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masayanyuuki.blog36.fc2.com/tb.php/110-a4ac655b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
