みっちーのパチスロ収支日記
パチスロ収支日記です。番長 北斗 沖・・・いろいろ
逝っちゃった
今日は6枚交換の店

どーやら北斗のイベントやってるみたい

昨日の凹み台に着席

10K投資で2チェ、チャンス目、2チェ・・・

これは入ったでしょ~(^^♪

夜ステージでラオウ登場

青7の黄色オーラ

とりあえずBB10までいった(`∇´)

ここまで剛掌波3回リンで復活

ん~継続率結構いいじゃね?

BB11でやっとクリキン(^^♪

BB12でトキ ラオウパンチ避け!!

85%以上!?

BB15でタフボーイ(`∇´)

やっと聞けた(´Д⊂グスン

しかもまたトキでパンチ避けてるし!!

BB19で剛掌波!!

しかもケン倒れる!!!

リプは3回・・・

・・・ケン(´∀`)

ユリアで復活!!

BB21で昇天(`∇´)

なんかユリアが涙を流すエンディングがあるみたいやけどホンマかいな?

しかも1G連した!!

これは2連で終了(^^;

旧北斗ならちょっと回してやめてるんですがそのまま続行

300G程でBB

しかも初赤7(`∇´)

クリキン流れずBB9で終了

その後また300G程回したんですが演出が全く出なくなってたんでやめ

2000枚で一旦流し

やっとSEで勝てた(^^♪

もーちょっと時間あったんでスーハナ試し打ち

2KでRB

RB後13GでBB!!

BB後108GでBB!!

120Gでやめ

400枚で流し

レシートもらう所で余りコインで店員さんがいつもならお菓子出してくれるのに今日はSEのうちわとボールペン出してくれた(^-^)

20K勝ち
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masayanyuuki.blog36.fc2.com/tb.php/101-9e03fe65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
