みっちーのパチスロ収支日記
パチスロ収支日記です。番長 北斗 沖・・・いろいろ
地道に・・・。
昨日はシェイクⅡで5K勝ち

今日は豆で10K勝ち

ん~まったり(´ー`)y-~~

北斗SEも7月29日には撤去

でも新しい北斗が導入されるんで楽しみ~

ザクレロさんへ

パチのエヴァって予告演出熱いでしょ?
スロでは全然熱くない(^^;
5号機
先週はシェイクⅡで2500枚

りんかけで1500枚

昨日は番長打ち収めかな~と投資20KでBB
轟BBでパンダで赤7
薫BBでキュピーン!!で赤7
とどめは操BBで特訓やったぁでスルー・・・。

まぁ 楽しかったかな~

その後、デビルメイクライ。が最近楽しいんやけど勝てない・・・。

デビルボーナスで約300枚
即効RBで計400枚

よく回ります

600Gまでいって時間切れで流し

217枚

・・・200枚で600Gも回ったのね^^;

シェイクⅡやデビルメイクライって500Gでもハマリじゃないですよね

普通なような気がする・・・。

だめだ~
最近北斗SEでどーしても勝ちたくて打ってるんですが2日で-70K・・・。

あかんやん

3連以上がひけない(泣)
勝ちは勝ち
この前、朝から打つ機会があったんで気合を入れてリンかけ勝負!!

20Kつっこんでノーボーナス(-"-;)

やめやめ

男塾でどーも⑥らしいのをゲッツ

疲れてやめ

タフで一撃1箱だすも半分になってやめ

リオで下皿プレイ・・・。

ガッチャマンで青7頭ボーナスでやめ

と、5号機で勝てるかと思ってましたがラチがあかん!!

閉店1時間前に巨人に移動

一撃2000枚

なんだかな~(^^;

1日いて10K勝ち(^^;

昨日はアイムジャグラーで一気に1箱行くも400ハマリ2回で600枚まで減って5K勝ち

アイムジャグラーって妙な連チャンするから好き( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日は番長のリセットで弁当箱解除から8連!!

1400枚

次に鬼浜投資3KでBB

久しぶりに銀バエ聞いた(´ー`)y-~~

1600枚

次、三国志

演出が面白いから好きなんですがカニ歩きしたら10K吸い込まれた(-"-;)

閉店前にアイムに座ってバケ、BBで126枚

計3000枚ちょいですが20Kだけ勝ち(^^;

最近5号機調子悪いです

シェイクⅡも少しだけ初打ちしましたがはまる時ははまるね~
久々
久々のスロブログの更新どす

明日は朝から叩いて来ます!!

何打とう・・・。
